FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

2月
22

ウランなのに売った?!(笑)

日本原電、一部ウラン売却 東電も検討 借金返済で異例対応 だそうです(^_^;) 電気料金値上げしても借金が減らないって 一体どこにそのお金は流れているんだろう? それでも原発ってお得な電力だったんだろうか???? 原発… Continue reading »

2月
16

美ら地球

ロシアに隕石が落ちて1200人以上が負傷したらしい。 この時期に。 自然からまた警告を受けたのか? 日本の原発・・・または世界各地にある原発・・・ どんなに小さなミサイルでも空から落とされれば大爆発になって 地球規模でヤ… Continue reading »

2月
12

今日のシーサー

北朝鮮 地下核実験成功と発表 ついに出ましたか。 日本の原発諸処、気をつけていかなければなりません。 北朝鮮・・・遅れていると思いきや、 かなり高度な技術を持っているのでしょうね。 これはもはやメディア戦争なのかも?! … Continue reading »