FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

7月
24

まさしく!

リオ会議でのウルグアイ大統領の演説。 リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領のスピーチ (日本語版) 正しく・・・気づいてほしいことそのものでした(^^) 個性を認め合わず、下手にライバル意識を植えさせ・・・ … Continue reading »

7月
19

今日のシーサー

自然って厳しさも突きつけてくるけど、 基本的に優しいよな、だって 仮設住宅でも僕ら生き物の住む場所を残してくれるんだから・・・。 原発は便利な世の中を創ってくれたけど、 1歩間違えて怒らせてしまうと、 僕ら生き物の住む場… Continue reading »

7月
15

自然災害と大津のいじめ問題

九州の豪雨・・・大変でしたね。 まだ日本各地に雨雲があるみたいなので気をつけましょう。 自然災害といじめ・・・ これってかけ離れているかもしれないけど、 共通点があることにお気づきですか? そう、どちらともに防ぎようのな… Continue reading »

7月
12

試練?!

熊本・・・大変な状況になってます。 本当に住む場所(地球)が無くなってしまったら・・・ 人間同士の争いなんて全くの無意味で 権力や地位、有名・無名・・・ お金さえも全く力を持たなくなるって事を どうか、どうか気づいて下さ… Continue reading »