FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

6月
18

またまた警告?!

今度は台風4号、直後に5号だそうです。 立て続けに2つの台風がくるようで・・・ 本当に何かに対しての警告としか思えない。 大飯原発再稼働への警告?!はたまた・・・。 日本では子どもの頃から『連帯責任教育』を受けてきました… Continue reading »

6月
17

奈良吉野・金峯山寺へ

「青が荒ぶる」 JR東海のCMで良く耳にした言葉に惹かれ、 ボランティアから帰ってきた2日後に 奈良の吉野まで拝観に行ってきました。 秘仏金剛蔵王大権現3体 いや〜そのどでかさに圧巻。 お堂に入った瞬間、少し恐怖すら感じ… Continue reading »

6月
04

自然災害だけど自然に守られる。

南三陸町ボランティア話パート2の巻。 1日目にお手伝いした個人宅の瓦礫拾い。 とても不思議な立地でした。 お手伝いした家は土台だけ残して跡形もなく無くなっていたんだけど・・・ 休憩時にそのお宅から向かい側をとった写真。 … Continue reading »