FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

4月
09

のどかな日だな〜。

今日は暖かくてとてものどかな日。 東北にもそろそろ春が訪れている頃かな?! 震災直後にWorld Visionに募金をしたんですが、 その活動報告書が送られてきました。 赤十字社に集まった義援金にはほど届かない額なものの… Continue reading »

4月
08

今年もサクラサク!

大宮公園に花見に行ってきました。 埼玉ではかなり有名な桜の名所らしく・・・ 同県内に住んでいながら、、、 はじめて知ってはじめて見に行きました。 埼玉は都内に向けての線(道・鉄道)は発達してるけど 県内移動は割と時間もか… Continue reading »

4月
03

当てにいってる訳でも・・・

当たってほしいわけでもないんですが・・・ 今度は日本全土で台風以上の暴風雨だそうです(>_