FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

3月
15

山からの警告?!

上越市の地すべり止まらず…土の堤防で拡大阻止へ 今度は地すべりですか。 今年は大雪だったからその影響なのか?! 復興案の山を切り開いて高台に家を建てる…って事に 対しての警告なんだろうか? 何はともあれ・・・ 被害が最小… Continue reading »

3月
11

早1年…。

たくさんの犠牲を出した東日本大震災から あっという間の1年でしたね。 まずは犠牲者に追悼の意を表すると共に 被災地が1日も早く復興することを願います(-人-) 昨年5月にボランティアで東松島市を訪れた時に感じた事は・・・… Continue reading »

3月
04

たかはし あきら個展 「ウサギとカエルとリュウのたま」

仕事仲間の個展へ行ってきました。 ディズニーモバイルの仕事で知り合ってから もう6年くらいのお付き合いです。 ディズニークリエィティブチームも大絶賛してしまうほどの クオリティーの高さで、毎回本当に助かってました。 色々… Continue reading »