FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

7月
28

「ちゅらたいむ」サービスイン

沖縄が大好きで・・・ 沖縄をテーマにした何かを作れればいいなと長年思ってきました。 思ってるだけじゃなく、形にせねばと思いながら・・・ なかなか辿りつくことが出来ずにいましたが、 やっとひとつ形にでき、先週サービスインし… Continue reading »

7月
11

義援金の行方

先週、2日間に渡っておこなわれた国会中継を見てました。 国管理の義援金は現時点で 2970億円集まっているらしいです。 そのうち、被災地に配られたのは878億円。 全体の2.3%。 うち、今後・・・1460億円の分配は決… Continue reading »

7月
11

守る・・・

たった一人でも・・・ たったひとつでも・・・ 信じられるものがあるならば頑張れる。 今の日本に自分に必要なのはそれだけなのかもしれない。

7月
05

智慧を出せ・・・と。

松本復興担当相、辞任を表明 また大騒ぎになっていますが、 「智慧を出さないと助けない」って言葉自体は 「それもそうだよね〜」って思う所もあります。 ただ、国側も国民である私から見ると 智慧を働かせてるのか?って 思うとこ… Continue reading »