FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

4月
25

今日のシーサー

どんな人にも『光と影』はあるけれど・・・ なんとかなるよ〜って笑って日々を重ねていけば、 きっとまた何かを得る日が来るんだと思う。 『なんくるないさぁ〜』ね〜。 その課程を楽しめればいいな。 招きシーサー Tシャツ

4月
15

偶然?!未来の子どもの為に・・・。

柏崎刈羽原発所長は運転再開に慎重 こんな記事がでてました。この時期に…。う〜む。 今まで知ろうとしなかった原子力発電のこと。 こんな小さな島である日本は・・・地図で見ると原発に囲まれている。 そして・・・なんの因果か??… Continue reading »

4月
14

猫と犬

人間と同じように動物たちも震災にあっているわけですが… 猫と犬の行動はそれぞれ違いますね〜。 犬は14年目突入のおばぁさん犬なんだけど、 一番最初の大きい地震の時は震えて腰抜かし状態でした。 猫はこたつの中に入っている時… Continue reading »

4月
11

今日のシーサー

東日本大震災から「あっという間」の1ヶ月が経ちました。 早い!被害が少ない地域ではいつもの生活が戻ってきてるけど、 毎日・・同じ日本である東北のこと、原発被害地域のこと・・・ 忘れないようにしたいです。 1日1クリック!… Continue reading »

4月
08

僕らも一緒に生きている。

昨晩の地震、ビックリでしたね。 お風呂に入っているときだったので真っ裸でしたが・・・(笑) 今回のこの地震はまだまだ油断ができないね;; 原発問題も何とか沈静化することを願いたい・・・ その一方で海が放射能で汚染されるこ… Continue reading »

前のページへ «