FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

2月
26

そら豆・・・3年目

今年は早い時期に増し土を2回したので・・・ちゃんと上に伸びてる。 やっぱり根っこをドッシリはれるか?、はれないか?で 上への伸び率も変わってくるね。。。 今年は1ヶ月近く早いです>花が咲くのが。 それだけ暖冬なんだね。 … Continue reading »

2月
22

SUN

いつもありがとう…。

2月
22

猫の日…。

今日は2月22日、、、 ニャンニャンニャンで猫の日なんですね。 そう言えば・・・今日はイッパイ話かけられたな〜。 いつまでも元気で気ままに暮らしてくださいな。 幸せな猫の育て方―暮らし方・遊び方・健康管理

2月
13

今日のシーサー

育て(作る)の親の手に届くのをひたすら待つシーサー達。 時には相手の心を掴む為に・・・ 何も言わずジーと完成を笑顔で待つことも大切なのかも。 自分で作ったシーサーは今、仕事机の上に飾られてます。 沖縄シーサー 工房花 花… Continue reading »

2月
13

APIとWordPress

ついに!APIに手を出す…。 目的は色々あるんですけどね。 まずはテスト的にひとつサイトを作り始めました。 楽天APIの使い方は理解できた。 ベタ打ちなら呼び出しページ構成(デザイン)できるようになった。 しかし・・・ … Continue reading »

前のページへ «