FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

1月
31

キャラ好き・マリオ好き・フィギュア好き

小学5年生の甥と共通の話題と言えば・・・ wiiのマリオカート。 土曜の夜にネットに繋げて対戦していたら、 なんと偶然にも甥と同じグループに! インターネットを通じてこうやって 離れている甥とも遊べるなんて・・・凄い時代… Continue reading »

1月
26

今日のシーサー

色々な表情をしたシーサー。 十人十色・・・ 人間だって当たり前。 誰一人、同じ、不必要な人なんていない。 心のゆとりがないとダメね。 そんなことを感じる午後4時過ぎ。 あぁ〜、早く暖かくならないかな〜。 シーサー 招福 … Continue reading »

1月
20

新たなブログパーツ完成

チョコチョコと作り進めて・・・やっと完成しました。 KOCOROキャラの手話・指文字ブログパーツ。 なぜ?手話なのか?? 1年半前から習い始めた手話を通じて・・・ 伝えたいのに伝わらない想い・解りたいのに解らない想い を… Continue reading »

1月
19

グーグーだって猫である

iTunes Store で映画がレンタルできるようになってから かなりの頻度で寝る前に映画を観てます。 きっと優良ユーザーに違いないッ!(笑) 昨晩は小泉今日子さん主演の『グーグーだって猫である』 『グーグーだって猫で… Continue reading »

1月
09

猛暑と寒波

今日はめちゃくちゃ寒い。 太陽が出ている時間はいいとしても朝と夜がかなりの冷え込み。 夏は猛暑で冬は寒波。う〜む。 最近、サンゴ礁のことを色々と調べているのですが・・・ どうもこのサンゴ礁の減少とこの天候は密接な関係があ… Continue reading »

前のページへ «