FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

12月
15

ダイエット

年末年始は何かと「宴会」が多い季節ですね。 クリスマス。 忘年会。 大晦日。 お正月。 成人式。 美味しいものがたくさん食べれて、飲めて・・・ 確実に太る要素がいっぱいで。 なので、その前に体重を落としておきたい!と思い… Continue reading »

12月
12

ECOなのか?

昨日、久々に新宿へ行ってきました。 フリーになってから都内に行く回数はめっきり減っているので たまに行くと人の多さに酔ってしまいそうになります。 特に「山手線」乗り換えは・・・ナガ(-_-)サレル・・・こんな感じ。 毎… Continue reading »

12月
10

違う景色

毎日とまではいかないけど・・・ 暇を見つけては40分くらいウォーキングしてます。 最近は・・・暖かい2時半頃に一人黙々と歩いてます。 家の方はまだまだ田舎なので少し歩くと土手があって そこがウォーキングコースになってます… Continue reading »

12月
09

口コミのすごさを実感。

10月末にブログパーツ.comに掲載したブログパーツから・・・ あれよ、あれよと11月の総アクセス人数が6万人を突破しました。 1ヶ月で約6万人です。これは本当にビックリ。 このブログパーツを掲載する前はコーポレートサイ… Continue reading »