FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

11月
29

ワールドビジョン

世界の貧しい子どもを支援するNPO法人『ワールドビジョン』。 私も一人、某国の6才になる男の子を支援しています。 っと言っても月に4,500円というわずかな額なんですけどね…。 誕生日やクリスマスには・・・ 何か『夢へつ… Continue reading »

11月
22

シーサーは沖縄の守り神

PHOTOBLOGと言いつつ・・・最近写真をアップしていませんね…。 なので、今日は沖縄の守り神シーサーの写真。 シーサーのように愉快に・・・たくましく・・・ 大切なものを守れるようになりたい。 仕事もプライベートも。 … Continue reading »

11月
01

おかげ様で…

FREEなRHYTHM時計、ブログパーツ.com の人気ランキングで17位になってました。 アクセス数はいつもの100倍近くに! 何のスポンサーがあるわけでも有名でもないこのパーツに 興味を持ってくださった皆さま、 あり… Continue reading »