FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

10月
27

ブログパーツ.com

ここ何年かモバイルコンテンツディレクターをやってきたので 自分自身が手を動かして何かを作るとか、 データベースをいじるとかって・・・ それぞれのプロの方にお願いして自分ではやってこなかったんですが・・・ フリーになるとそ… Continue reading »

10月
26

フ〜・・・復活。

このサイトはWordpressを使って制作したんですが・・・ どうもWordpress内で他の事をやろうとすると手間がかかる。 なので、Wordpressを1階層下に作って http://www.freeythm.com… Continue reading »

10月
21

納得…

「平日にデートを」が示す菅首相の“本気” 今の日本を表している記事ですね。 仕事は家族の為にあるのか?家族のために仕事はあるのか? 私も都内へ1時間半以上かけて通っていた頃は 最終電車で帰り、翌朝早くまた出勤するの繰り返… Continue reading »

10月
18

納得できる部分とそ〜かな?と思う部分

恋人にしたくないのは「出世にこだわる人」 会社員調査 1位が『出世にこだわる人』って何となく時代を感じますよね。 恋人にしたい人の1位は『仕事を楽しんでやる人』 『プライベートを重視する人』だそうです。 自分はどっちだろ… Continue reading »