FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

9月
24

頑固な性格

最近、つくづく頑固な性格だな〜と思うことありました(笑) 一回、思いこむとテコでも動かないところがあり、、、 大人げないな〜と反省することもしばしば。。。 その頑固さで大切なものを失わないように… 大空を見上げて深呼吸で… Continue reading »

9月
18

久しぶりに…

昨日は久々にCYBIRDと某キャラクター会社へミーティングに行ってきまた。 はい、一応ちゃんと働いてます(笑) 久々に訪れたフロアーに知っている人は片手で数えられる位。。。 時の流れを感じます。 某キャラクター会社でのミ… Continue reading »

9月
16

災難続き・・・

我が家のネコ「はな」は今年に入って災難続き。。。 7月頃、足を引きづって帰ってきた。 動物病院で診察してもらったら、足を打撲しているとのこと。 ど〜やら交通事故にあったらしいです。 やっと治ったと思ったら今度は目を腫らし… Continue reading »

9月
11

家庭菜園

去年からベランダと庭で野菜を作り始めました。 今年の夏は日照不足と初心者の為、思うような収穫はできず…(>_<) でも、こりもせず、諦めもせず、、、昨日またキャベツを植えました。 自宅で仕事をしていることもあ… Continue reading »

9月
09

エコカー

念願のハイブリットカー「インサイト」が歴史的な日(8/30)に納車されました。 エコカー減税利用しようと6月に契約して、やっと納車となったわけですが、 何とも皮肉な日に納車されたものです。。。 早速、先週の土日に名古屋ま… Continue reading »