FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

8月
25

沖縄

沖縄が大好きで10年前から何十回と足を運んでる。 『沖縄が好きだ〜』 って言い続けたこともあり、 昨年なんと沖縄での仕事が舞い込んできたんです! 半年間、沖縄で生活しました。(TRIBE 秋山さん、感謝です!) その沖縄… Continue reading »

8月
22

種を蒔く時期

世の中不況の嵐。 つい最近までまったく感じていなかったんですが、 我が身にも不況の影響は出始めてます。 こんな時期だからこそ、『種を蒔く時期』なのかなと、、、 前向きに捉えることにして色々と見直し考えてます。 もちろんケ… Continue reading »

8月
18

ひまわり

真夏の太陽に向かって咲き誇るひまわりを見逃す事のないように、 時の流れに目を向ける。 夏の花「ひまわり」。 この花が咲く季節になると必ず訪れるのが終戦祈念日です。 太陽に向かって咲く「ひまわり」がこれからも絶えることなく… Continue reading »

8月
17

PHOTOBLOGスタート

初めまして。FREEYTHM合同会社、代表社員の中西です。今日から「未来へつなげたいココロや物」をテーマにブログをスタートしました。\r\n\r\n仕事に役経つ情報はあまり書けないと思います(断言・笑) \r\n\r\n… Continue reading »