FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

2月
12

今日のシーサー

北朝鮮 地下核実験成功と発表 ついに出ましたか。 日本の原発諸処、気をつけていかなければなりません。 北朝鮮・・・遅れていると思いきや、 かなり高度な技術を持っているのでしょうね。 これはもはやメディア戦争なのかも?! … Continue reading »

7月
19

今日のシーサー

自然って厳しさも突きつけてくるけど、 基本的に優しいよな、だって 仮設住宅でも僕ら生き物の住む場所を残してくれるんだから・・・。 原発は便利な世の中を創ってくれたけど、 1歩間違えて怒らせてしまうと、 僕ら生き物の住む場… Continue reading »

12月
19

今日のシーサー

ひとりよりふたり… そんな風に思えるようになってきた今日この頃。

11月
02

久々に今日のシーサー

同じ時間を生きているのに・・・ 時間の早さが全く違う場所がある。 物がたくさん溢れているのに笑顔が少ない場所がある。 物は少なくても笑顔が絶えない場所もある。 どっちを選ぶかは自分次第。 選べる環境を作るのも自分次第?!… Continue reading »

9月
01

今日のシーサー

誰かに似てません? 他人のそら似?(笑) 那覇市壺屋付近にて撮影。

前のページへ «