FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

5月
29

未来へつなぐメッセージ ?!

久々の更新です。 何だかんだでバタバタと忙しい割には収入がついてこないと言う現状。 日本って平等で平和な国と思われがちだけど・・・ 実はかなりの格差があるんじゃないかと解ってきた今日この頃。 そこに何があるのか。。。 デ… Continue reading »

9月
09

頭が良くなりすぎた人間のつけ?!

東京オリンピック開催が決まった翌日にこれです。。。 福島第1原発:タンク北側地下水から放射性物質 東電発表 ターニングポイント2013はまだ続くのか? 次はまた雪の季節を無事に乗り越えられますように(>人

8月
26

やっと?!

チェルノブイリ原発を視察=岸田外相 予備費活用を検討=福島原発の汚染水漏れ対応—菅官房長官 避難区域、再除染実施へ=計画見直し、30日発表-井上環境副大臣 原発事故から2年半が経ちました。 コンクリートにシェルター案・・… Continue reading »

3月
06

サンゴの日・・・だった昨日(笑)

昨日は3月5日でサンゴの日でした。 サンゴといえば・・・ 我が社イチ推しの(笑) しーさんゴ! シーサーとサンゴ礁のハイブリッドゆるキャラです。 サンゴ礁は二酸化炭素を吸い込むとかはき出すとか はたまた二酸化炭素自体がサ… Continue reading »

2月
22

ウランなのに売った?!(笑)

日本原電、一部ウラン売却 東電も検討 借金返済で異例対応 だそうです(^_^;) 電気料金値上げしても借金が減らないって 一体どこにそのお金は流れているんだろう? それでも原発ってお得な電力だったんだろうか???? 原発… Continue reading »

前のページへ «