FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

7月
28

「ちゅらたいむ」サービスイン

沖縄が大好きで・・・ 沖縄をテーマにした何かを作れればいいなと長年思ってきました。 思ってるだけじゃなく、形にせねばと思いながら・・・ なかなか辿りつくことが出来ずにいましたが、 やっとひとつ形にでき、先週サービスインし… Continue reading »

5月
20

沖縄番外編・・・スイーツ!

沖縄には美味しい食べ物がたくさんあります。 振り返ってみると・・・ほぼ毎日、何かしらスイーツを食べてました。 1、やちむん通りから平和通りを散策中に揚げたてのサーターアンダギーを買う。 2、沖縄で働いていた頃の同僚と集う… Continue reading »

5月
18

神がかり。

沖縄旅の後半は 「ニライカナイ(天国)に一番近い」とか「神の島」とも 言われている『久高島』に行ってきました。 久高島は沖縄本島の安座真ビーチからフェリーで 25分の所にあります。(高速船で15分) 琉球王朝時代に既に神… Continue reading »

5月
17

充実した日々

沖縄より帰ってきました。 あいにくの天気が続いた沖縄でしたが・・・ 雨も天からの恵みと考えれば、とても感謝すべきことであると感じました。 雨でも雨なりの楽しみ方がある! 発想の転換?! いい方へ、いい方へ。 さて、今回は… Continue reading »

5月
14

沖縄にて・・・。

10日から沖縄に来ております。 台風に梅雨、天気は最悪ですが・・・それでも充実した日々を過ごせてます。 雨の中、那覇市の『やちむん通り』を散策中に出会ったイケメン(笑) 『やちむん通り』にあるおじいさんのお店を継いで仕入… Continue reading »

前のページへ «