FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

5月
29

未来へつなぐメッセージ ?!

久々の更新です。 何だかんだでバタバタと忙しい割には収入がついてこないと言う現状。 日本って平等で平和な国と思われがちだけど・・・ 実はかなりの格差があるんじゃないかと解ってきた今日この頃。 そこに何があるのか。。。 デ… Continue reading »

1月
11

座右の銘

日々仕事をしていて思う事があります。 どんなに小さな雑用仕事でも 真面目に取り組めない人に 大きな仕事は出来ないんではないかな っと。 そんな事を日々思いながらいたら 今年のおみくじの教えで同じような事が出てビックリしま… Continue reading »

1月
08

新年明けましておめでとうございます。

久々の更新になってしまいました。 紆余曲折を経て2015年はより一層発展できるように精進して参ります。 何卒よろしくお願い致します。

1月
05

ターニングポイント

今年は本当にターニングポイントになる年だと思う。 政治、原発、自然災害・・・ 地球存続がどうなるのか?位のターニングポイント。 現に北海道では連日の記録的大雪に大寒波。 -40度って日本では聞いたことない。 そして原発関… Continue reading »

7月
24

まさしく!

リオ会議でのウルグアイ大統領の演説。 リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領のスピーチ (日本語版) 正しく・・・気づいてほしいことそのものでした(^^) 個性を認め合わず、下手にライバル意識を植えさせ・・・ … Continue reading »

前のページへ «