FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

7月
15

自然災害と大津のいじめ問題

九州の豪雨・・・大変でしたね。 まだ日本各地に雨雲があるみたいなので気をつけましょう。 自然災害といじめ・・・ これってかけ離れているかもしれないけど、 共通点があることにお気づきですか? そう、どちらともに防ぎようのな… Continue reading »

4月
09

のどかな日だな〜。

今日は暖かくてとてものどかな日。 東北にもそろそろ春が訪れている頃かな?! 震災直後にWorld Visionに募金をしたんですが、 その活動報告書が送られてきました。 赤十字社に集まった義援金にはほど届かない額なものの… Continue reading »

3月
04

たかはし あきら個展 「ウサギとカエルとリュウのたま」

仕事仲間の個展へ行ってきました。 ディズニーモバイルの仕事で知り合ってから もう6年くらいのお付き合いです。 ディズニークリエィティブチームも大絶賛してしまうほどの クオリティーの高さで、毎回本当に助かってました。 色々… Continue reading »

12月
20

GIFT

WorldVisionでとある国の8才になる男の子を支援しています。 毎月、微々たる額ですが、、、自分に子どもがいない分、 少しでも役にたちたくてはじめました。 もう3年経つのかな〜。 今年の誕生日はピカチュウのぬり絵を… Continue reading »

1月
31

キャラ好き・マリオ好き・フィギュア好き

小学5年生の甥と共通の話題と言えば・・・ wiiのマリオカート。 土曜の夜にネットに繋げて対戦していたら、 なんと偶然にも甥と同じグループに! インターネットを通じてこうやって 離れている甥とも遊べるなんて・・・凄い時代… Continue reading »

前のページへ «