FREEYTHM(フリーズム)合同会社 ケータイ・WEBコンテンツのディレクション&プランニング            iconプライバシーポリシー iconサイトマップ

Naka

Author's details

Date registered: 2010年10月25日

Latest posts

  1. このままだと資本主義にならないか?! — 2017年5月23日
  2. 同一業種・同一賃金の早期決定を! — 2016年4月11日
  3. 2016年の幕開け — 2016年1月26日
  4. 未来へつなぐメッセージ ?! — 2015年5月29日
  5. 座右の銘 — 2015年1月11日

Most commented posts

  1. 猛暑と寒波 — 4 comments
  2. 東松島市へ — 4 comments
  3. 僕らも一緒に生きている。 — 3 comments
  4. どにも・・・こうにも・・・ — 2 comments
  5. 奈良吉野・金峯山寺へ — 2 comments

Author's posts listings

5月
23

このままだと資本主義にならないか?!

久々の更新。 少し気になる記事を目にしたので。 某お笑い芸人の方が絵本を無料で公開した事でクリエーター陣が怒っているって話。 某お笑い芸人の方が絵本を出していたいきさつは全く知らず、 少し調べてみたら【クラウドファンディ… Continue reading »

4月
11

同一業種・同一賃金の早期決定を!

久々の更新になりました。 最近はiPhoneアプリの制作の為、実務からは離れていました・・・。 と言うのも・・・ 仕事しているのにも関わらず赤字になると言う 今のフリーランスWEB制作事情を考えると どうしても手を出せな… Continue reading »

1月
26

2016年の幕開け

明けましておめでとうございます! ってもう1月も今週で終わってしまいます。早いですね。。。 2016年の幕開けは大きなニュース?から始まりました。 バス事故による若者が尊い命を失った事。 SMAP解散騒動。 ベッキーの不… Continue reading »

5月
29

未来へつなぐメッセージ ?!

久々の更新です。 何だかんだでバタバタと忙しい割には収入がついてこないと言う現状。 日本って平等で平和な国と思われがちだけど・・・ 実はかなりの格差があるんじゃないかと解ってきた今日この頃。 そこに何があるのか。。。 デ… Continue reading »

1月
11

座右の銘

日々仕事をしていて思う事があります。 どんなに小さな雑用仕事でも 真面目に取り組めない人に 大きな仕事は出来ないんではないかな っと。 そんな事を日々思いながらいたら 今年のおみくじの教えで同じような事が出てビックリしま… Continue reading »

前のページへ «